2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

嬉⇔哀、

2008.05.03 (Sat)

1日ぶリですね、


じゅんです。


報告がある、と言いましたね、
その事をまず言いたいと思います。

あの楽器しょった先輩に話しかけられました・・・・、
はい・・・・汗汗

それと高校の軽音部が集まる(?)ライブに行けない事です(TT)


なのでタイトルが「嬉⇔哀」なのです・・・・、

やる場所は駅の近くで・・・、
ライブハウスだそ-ですねえ、
知らない2年の先輩にチケット見せられて、場所を聞いて、値段聞いて。
でも行けないですよ(ノ;)すいません、
5日ですって。
いや---。
てか、まじで悲しい出来事・・・・(TT)
「次、よろしくねw」だってさ、
まぁ金を集めないとカ・・・・笑
あたしらもやるんだろうねえー。
「先輩のライブ見に来ない?」みたいな・・・・、
多分、ELLEとカのコピバンだと思います。
それと自分で作ってるやつとカ。。。

本当に、つぎは行くぞ---


で、あの先輩ね!・・・
同じ高校って言ったけど・・・・、
話かけられまった・・・(@@)
学ランの中にオレンジのTシャツ着てた。
んー・・・・よく覚えてないです・・・・笑;
内心びっくりしたけど
普通だった自分が居て・・・・、何カときめきもなにも無い・・・;
話してしまうと「ちょっと違うな」・・・・汗汗
悲しい事実。
理想を壊したくないから話したくないというのもありますね。
内心内心・・・すごい話してみたいと思うけど・・・実際ダメみたないなオチ。
見る目ないなーーー。と(ノT)
人間話してみないとわからないだらけだね。


てか今日の天気気持ち悪い、


そういえば、明日は景色の写メを見せられると思います^^


昨日の体育は、まじめに1kmでした・・・、
殺されるかと思いました。2回目のとき走ったんですが、心臓が口から出てきそうなくらいドキドキしてて、気持ち悪かったです。で「は-い、2回目の人--並んで----」とせんせが言ったので「1番内側の前から2番目の列」に入りました。
「遅く、一緒に走ろうぜ」と言われたけどめんどくさくて先に行っちゃったわ。あたし・・・せっかちなんでダメなんですよね(XX)ま-、かと言ってあたし、速いわけでないですけど汗汗
で、何かキツくないなー・・・と思ってゴールしたら5分08分・・・・
はんぱなく遅かったです、「だからか・・・」と思ったです。
でもこれより速くはしってしまったら・・・・苦しくてキツくてしぬかもしれない・・・、もたないですよ汗 体力が(TT)だから、もう嫌です、走ったんだから偉いと・・・。笑^^;
こういうのは自分にあった走り方がいいよ。一緒に走るとか無理でしょう;


で・・・・・、
高校生活・・・なんとも言えないにゃー(泣

あ、そういえばしーにあった!!
久しぶりすぎてびっくりしたw面白かったですwおやじとカ爆笑
いやーw羨ましいよお(♡∀♡)頑張ってねーwあたすも頑張るよ!w
楽しかった&わくったw笑



ね、いまからお菓子食べよう。



スポンサーサイト
16:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/515-4cb1d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
