2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ELLE GARDEN活動休止、

2008.05.04 (Sun)

この記事を見た瞬間、
もの凄い衝撃を受けた。

曲づくりでいろいろ・・・・、


【More・・・】



「休止」って言葉はけして「解散」ではないのに、
そう聞こえてしまう。
「ドッキリだよ!」って言って欲しい。
そう願うのはあたしだけでしょうか、

次回のJAPAN、絶対買います。

休んでファンにいい曲を届けるのは嬉しい。
でも
解散はしないでほしい、

9月まで、ライブには出るそう。
でもそれ以降、そうなるのかは未定だそう。
ELLEは9月までに、どういう行動を....、
日記(2日)には4人仲いい...感じの記事があった。

休止
で、こんなにも悲しくおもうのは・・・。




今、凄い変な気分。
現実に・・・、
ELLEファンの人たちはどう思ってるかな、

いい曲をつくるため・・・
などに休止したELLE。
これからも追い続けます。

感謝しよう..../







頑張れ
ELLE、
待ってるよ。



BY:JYN
18:20  |  ELLE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり(´;ω;`)
メールの返事がなかなか出来なくてごめんよorz

うちさー
休止って聞いたとき泣いたんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
でも細美さんは4人仲良いって言ってるし、一生あのメンバーでやるって言ってるし!!
再活動を待つ(´;ω;`)
えりっく |  2008.05.05(Mon) 17:22 | URL | 【Edit】

初めまして。
リンと申します。
ELLEの活動停止の検索からたどり着きました。

私もELLE大好きです。
もしよかったら来て下さい+(´^ω^`)+.


リン |  2008.05.11(Sun) 21:09 | URL | 【Edit】

訪問ありがとう><
まぢ嬉しいです☆

ELLEショックですよね(´・ω・`)

ピロウズ知ってますか!!!!(゚Д゚)
また良かったらぜひ教えて下さい~♥

じゃあ・・・リンって読んで下さい(*´∀`*)
じゃあ、潤ってよばせていただきますね♪
あとこれから敬語じゃなくて結構です☆笑
といいつつ自分も敬語でしたw笑

よろしくお願いします☆

リン |  2008.05.11(Sun) 21:59 | URL | 【Edit】

こんばんわ(U)
リンですが、リンクしてもよろしいでしょうか(´ω`)?

リン |  2008.05.12(Mon) 21:09 | URL | 【Edit】

リンクおkだよーヾ( ^ω^)ノ

ぢゃあこっちもタメでいきます(`・ω・´)笑

ピロウズってエンディース??(・ω・)
もう本当1曲しか知らないからとりあえず情報をくれ~(Д)←黙r(ry
リン |  2008.05.13(Tue) 20:31 | URL | 【Edit】

リンクありがとおおヾ( ^ω^)ノ

そうなんだ!!(・∀・)インディースじゃないんだね☆
Wake up! Wake up! Wake up!はpcで探した!+(´^ω^`)+.
で、スケアクロウも聞いてみたよ!!
なんか、すっっごく長いんだよね?(・ω・)結成してから。
また自分でもいろいろ調べてみるね(^ω^)ありがとう♪

ELLEでもあるんだけど、FunnyBunnyって知ってる?(・ω・)

リン |  2008.05.14(Wed) 21:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/519-688e5b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
