2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

忙し、

2008.05.07 (Wed)

どんも、


今日は忙しく1日を終えた気がします、
何か後先考えてない1日・・・
簿記あったけど「まーいいや」って思えたし、まぁ・・・いいことがあったからだっ(∀)


ごめん、嘘。


あ、今日ね 集まったよ。
でもどうにも決まんないからね・・・、
て-か意外すぎて泣ける(TT)
oioi(TT)


あんね、精神鎮痛剤をね、口ずさんでたら・・・


なにもおきないよ。


でもケラケラ・・って・・・いいよな、あの音程・
素敵すぎるじぇ☆


チエにお土産もらった(∀)ノシ
あ-㌧☆「楽しくなかったよw」って笑 そーかそーかw
嬉し←


もう、どんしよ汗汗
どっち側いきゃあいいん?汗汗
もうわけわかめ、
もう・・ダメ(TT)

【More・・・】




ato,気になる先輩いるっていったけどさ・・・、
電車にいた---
話しかけられないっしょ・・・汗 怖い。
やっぱさ、そういう運命なんでないの?笑


て-かて-か!
神様かしれないけど、
会いすぎだって・・・・素敵すぎるのよ(TT)


んも・・・(TT)


あとlikeの人はYシャツオンリーできた・・・
なぜ中に体操着きてるんじゃあああ(TT=TT)
・・・ま、いいやw
話るよう。がんばw




明日もいやん(TT)



どうしよ--うMAXべじたぶる・




やめろ  ☆  し笑
はやってる*



18:36  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/529-0ee97386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
