2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ばーか、

2008.05.10 (Sat)




【More・・・】









※こっからはちょっと・・・ね。
 過去を振り返りました・
 ただ書きたかっただけ、だから見なくてもいいです^^


そんで、最終的にまとまってないです。
結論とカねえ∪・




記憶って無くなっていく。









今、ふと思ったから、更新してみた。


あたし、馬鹿だからかもしれないけど、幼稚園の記憶全然無くて、写真見て「あーあった」って感じ。それほど嫌いだったんだな-と、それにあたし今高校生だけど(これでも)、中学3年間生きてきたとカ思うと気持ち悪い。小6の時は「中学校」が嫌だった。進級とカ新しい事が嫌いなタイプ、でも「嫌・嫌」言いながら、無遅刻無欠席で3年間終えて、んで高校も怖かった。受験とか本当死ぬ。でも終わるとつぎは新しいお友達・・・・、信用もなにもないし!汗 ただ平凡に生活したいな-と願ってた。友達は普通に居るだけでいいと思ってた。最初って肝心だ。「大丈夫だ」って言われたって何が大丈夫なんだよ。あぁあ・今現在、生きてる事が凄い・・・。だって中学ん時とカ「自分が高校生」っていう想像が出来なかったしね。高校=自由 かと思ってた。まぁ中学ん時よりは 菓子食ってもいいし、ジュース飲んでもいいし、携帯いじってもいいし、・・・・緩いけど、その分・赤点とカね``キツくね-か。?頑張ればいいこと・普通にやってりゃ大丈夫らしいじゃん。あー・・・記憶の話だよね。すげえ反れた・・・、えーと・・・・、そう、中学のこととかも忘れてきてる、中学の思い出ってなんだろ、凄い体育祭面白かったがする。音楽祭もなんだかんだいって凄かった気がした。
授業中あんなことしたな・とカ、先生にアレ言ったなとカ・あるけど、もう忘れてきてる。今高校の色にすべてが染まってしましそうだ、中学の思い出・忘れたいようで忘れたくない、微妙な所。凄い嫌いだったけど、すげえ楽しかったんだっていうのはわかる。それはずっと忘れないとおもうよ。今の3年、荒れてるんだって。凄いダサいと思った。普通に生活すればいいのに・ま、あたしらは比べると凄い優等生だったな・悪いこと一切しなかったw言い方を変えると・・・・「そういう勇気がなかった」だと思う。以外に臆病だったり・・・・、そういうのが出来なかったんでないの・しかも落ち着いてた・(一部を除き)んー。マンガの見すぎってヤツだよ、そーすればかっこいいとか笑 ・・・人の事はいいや・・・・なんかうざい人間になってる。ね・・・?結論とかわけふめい、何が言いたいのか分んないや・汗
まぁ記憶はどんどんリセットされていくと思うから、どうやったら忘れないんだろうなーと思って。今まさにパソコンやってるし、朝何食べようかなって考えてるよ・でもソレ明日になったら忘れてるんだよね・










これって病気じゃね?笑








嘘・ じゃぁ・みんな、記憶をお大事に。





読んでくれた人、ありがとう。
よければ、・・・・なんでもないです。


とにかくあーとw




スポンサーサイト
00:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(Тωヽ)

初!教科書で爪切った
とか(笑)最近、私は紙
でよく指と手切ってる;
痛いね、 (ノ`;)

…私だって変化ないよ~
変わってなくても久々
会えるの楽しみ♪♪♪


あー、確かに高校は
お菓子とかそういう面
いいけど赤点とか
そういうのは嫌だね※
…3年荒れてるの?
ウチらの学年は期待
されてたのと意外と良い
仔だったんだね(笑)
妹のクラスは男子とか
駄目で体育しょっちゅう
渋澤Tに腕立て200とか
やらされてるんだって・
ウチらはそういうの
無かったよね(´∀`)
あ~中学思い出すと
涙が……。それじゃあ
学校行ってきます◇゜
ゆー |  2008.05.10(Sat) 06:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/534-2fd2c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
