2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大阪、

2008.05.10 (Sat)

おはよう・・・・
ん?笑 何・・・・ 


気分はおはようって事だよ・


潤だじぇ☆


休みはどうですか?生憎なお天気です、気持ち悪いこと、

あと、ひいくん昨日ライブだった・・・すません(TT)メルするつもりだったんですが・・・本当すいません。これ書き終わったらカキしにゆこうでないか☆お疲れさまっす←

今日久々にギタ弾いた・
昨日とカ、見ててやりたくなった・でも中間だからそっとしておこうと思ったや、でも無理だぬえ;手が伸びてしまった。今 ELLEのMissing・ラルクのDAYBREAK'S BELL(個人/趣味で) 苦戦しらがらゆくーり活動中/アンプは禁止だって、はぁ・・・防音部屋・・・・、てーかてーか楽しくてしょうがない☆で6玄めの玄でベ-スをまねっ子して興奮してます。笑 なにやってんだか、ちゃんと爪も切ってます・(人差し指折れたし)しかも雨だから音がでかくきこえるのですよ・
う~ん、楽しい・


院長が更新してあったさ(∀)嬉しくて舞い上がってるよ^^
名古屋診察会・・・・名古屋かぁ、。無理・笑
ありがとお(TT)


大阪のムック・
大阪も雨ですってよ・50人のテル坊主も無理なのか!?笑 最強だなw
でも元気そーでなによりだん(´8`)ピヨ・


あふう・・・、
あ そういやねw
haco.MENで頼んだよ^^詳しくは届いたら教える(・ω・)待ってろw


朝っぱらから 糖分補給です・
そういえばそういえば、
・・・なんでもないや、何か「糖分補給」とカ打ってたら「糖分」が「当分」になってて「あれ?」とか思ってたら言いたいこと忘れた、・・・・終わってる。


寒いね・昨日こたつかたずけるとカ言ってた・でも寒くなるから残してあるよ笑
こたつないと本当 冬は死んでた・虫とカ動物でなくて良かった・・・・



眠い・

最近寝不足だったん。
だから今日たくさん寝てやった・



したら怒られた・


うへ(´ー`)困ったもんだ




眠い≒きもい





皆、寝すぎに注意・
寿命が縮まるらしいよ・・・・ビビリ




18:03  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ども!

ありがと~!

とりあえずうまくいったよ☆

高校生のバンドでエルレの金星やってる子らとかいたよ☆

気が狂ったようにおどりくるう客とかいたよ(+∀-)*゜

たのしかたよ☆
ひぃ |  2008.05.10(Sat) 19:58 | URL | 【Edit】

ドもです!
覚えていますヵ?w
全然更新できなくてスイマセン。。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

確かに寝すぎは逆にやばくなりますよねww
次長 |  2008.05.11(Sun) 08:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/535-6129ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
