2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

動物ヨーチ、

2008.05.22 (Thu)



うは(・∀・)



【More・・・】




あたしの好きなお菓子だよ。
美味しいんだよ、動物ヨーチ。
危ないもん一切入ってねーから(´∀´)Л
まぁ、キブンでタイトルにしてみたん☆



いやぁあ、テスト終わったんよ(・ω・;)a
ん~、手ごたえは無い
だって何かもうただ問題解いてるだけでさ、あってるんだか間違ってんだかさっぱりだ。
まぁ終わってしまったからしょうがないや(∀)∩うは・
あかてんは無いと誓ってる☆



今日ねえ、帰りにねえ・
ななみいとオケしたよん、
たのっしカった☆
平日のシダは安いじぇ(・8・)ピヨ~
はい。プリ画ですが、危険よ;
見たくない奴開けるな---し;
まぁ貼る事がおかしいんだけど。
すげえ隠してるんで大丈夫だと思いますが☆
てか真顔すぎたプリ画を選んだな。ケラケラ
画像 183u

ななみ-はYUIと沢尻エリカの声にそっくりにゃん・いきものががりにも似てるなあw
いやあぁ、オモローだったから。
つーかマックフルーリまたくったしね・
面白い発言ばーかだし☆
てーかななは化粧してるーー、眼まっくろじゃんね笑
学校のトイレで化粧すんなし笑

明日は遠足なんですや^^
佐野・・・・。ダサ、笑
私服で「華美でないもの」・・・・キモ。
そーでもいいしね☆
あたしはこーすんね・うん。
可愛くなんていかねえよん☆
まーそういうかんじ。


だってI LOVE 髑髏だし☆^^
これを認めてくれる彼氏募集中・爆笑
嘘・。いらないww
むしろできっこない☆☆


今日ね、あの人とメルした。
したらねしたらね・・・・
きゃーーーな感じね。
いや、でもスキになってはいけないよん。
だって同じ・・・笑
まぁムリ。
素敵な友達だよ(∩∀∩)
スキだけど笑



んじゃらほい、




BUMPのDVD見ましたよw
ちょっと更新おくれたけどさ☆
隠し最高。顔でればもっと最高笑
基央ーーーーーー、素敵すぐるぜ☆(古
まじで、あいかわらずヒロもなんかね・w
ちゃまはあの髪型でいいよ・
ます・・・最高、。笑



J やっぱ輸血好き。笑









続編w
画像 182

なんか出来上がってきてるよ




画像 181

やぶってみただけ


画像 180

そのうら側・



画像 178

もう中毒だ・笑
何本目だしね^^;


画像 179

台風の過ぎ去った日。
綺麗だ・素敵すぎるな☆
いまだにシャメ女だよ^^




J

21:12  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ


テストお疲れ(゜▽゜)/
明日は遠足だぁ

今日サイゼに
いたよね
元バド部の子と{名前忘れちった


探しますか?(笑)
まだねー南中の彼も
気になるンですが
熊商だとー
商業科かな?
サッカー部の人
沙織 |  2008.05.22(Thu) 22:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/558-2e5cf9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
