2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

キてる、

2008.05.23 (Fri)

うひょーいw



潤だよお☆


.

【More・・・】




遠足カら無事帰ってきたよん、
でもアウトレッツ行かなかったんよ笑
時間が押してるから「行きませーん」だって。
まぁどっちでもいいけど、それならさ・・・・最初から行くなんて・・・・、
皆相当なショックうけてら。

大嫌いなバス・
乗りました・・・・しかし「アレ!?」何か異変が・・・・。

臭くない

いやぁ、新しいバスはいいなあ☆
本当快適ですた(∀)ありがとう、アノバス(・∀・)∩

やったよお、
粘土みたいなの。
アレやっぱあたしにはムリだ、不器用なんだかセンスないんだかさ「しわ」がたくさんできちって、(TT)ダメだった。まぁいいや☆


※(苗字)氏=あたしの苗字ね。
 いまこれなんよ、あだな笑

んでね、カラオケをしたんだ。
最初「(苗字)氏」歌ってー、と言われたけど さすがに気持ち悪いだろうと思って断ったよ。でもラルク歌ってるえりがいったから歌おうと思って本みたらね、あったんだよ、「L’Arc」が・・・・・。
あってしまったんだよ・・・・L’Arcが。
で歌いました。したらやばい・・・・・。やばいよ。
皆本人の声とカ聞けば似てないのに大騒ぎ・・・・。内心嬉しかった!wwでも似てないからさ、そんなにしてもらって・・・・いやあぁ、CD聞いてみろよん(TT)
でも皆あろがとう。←
軽くあの瞬間照れたな☆笑
握手してとか、笑 あたし一般人だよーーーーーー。
みんなも上手かったしねw世の中しらないことだらけ☆
(苗字)氏フィーバーだったなあ笑


で、みずしらずのパーキングエリアでお昼・・・・・。
うへーまじ予想外だ。
あんずあいもなんか食ってるし笑



もう!おもしろすぎw


でも帰りのバスの中もっすごいつまらん。
お菓子食べて「あー気持ち悪い」って思ってたん・



てーか土日雨とか死ねし・。
やだよー。



うん☆

よろしいwwうは



遊牧民きたよお☆
死神Tシャツかうw



18:28  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/560-e183774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
