2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

検定、

2008.06.14 (Sat)


よ。


【More・・・】





はよ・


昨日更新できなかった(TT)
パソ占領されてますた、



んーと、
昨日の事はなそうか。

んとね。
呼ばれたんだよ・・・
うーん・・・
びびるよね、びびるよね。
まじびびった・
こっちてきには嬉しい出来事・
でもさ。ほかにも人いるしなーなんて・・・・
あたしで本当にいいのかしら。
多分ダメだと思うんだわ・
不安でしょうがないje☆
なんつーか、メンツはオモローだよ笑
足を引っ張ったらごめんなさい(TT)
だって!ムリよ!
ラルク1曲やろうぜ・・・笑(殴
そう、歌えるのは音を作ってくれている人がいるから・
今できることやろうか。
いや。でもまじでリアルにきめたほうがいいぞ。
うまい奴みつけたほうがいいぞ・おい。
アジカンやべんじゃねの・笑;
枯れない声ーー;やっぱかれてほしいな、






うん、最近いきあたりばったりな生活だよ。




大丈夫か、




J
10:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/611-2dca3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
