2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(´;ω;`)、

2008.06.15 (Sun)



今日暑い-・・・・、




.

【More・・・】




こんばんぷ・
潤ー(∀)
もっすごい眠いんだ☆


今日は-、検定だった。


1:00からあるはずの集まり。
練習-?

居ねーじゃんかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
ワンピース読みーの、達と会話しーの、ねーの、パソしーの・・・・
で、同窓会のメールきーの・・・・


したらやっときたje←
皆来ないんねー。
やってくれたな(;´-`).
あたしは眠かったんだぞ・・・
やるな・・・自分。笑

したらなにー?
選択肢が2つという悲惨な出来事。
おーい(TT)

休日はカラオケいやだわ....高いもの。

今まじ金欠ー
ギタ-の人(笑)とうろうろ・・・・。
彼女さん大変なめにあってしまっていてよう(;ω;)

しかもジャンケンて・・・・
あたし弱すぎだ。
まwそこで運つかってもね( ´艸`)
でも軽く出費じゃんかー・
バイトしてえ(TT)


眠い・


あ・・・すげー嬉しいことあったから!笑
まじで☆


次の更新をまて☆




J{へンりー今日はお疲れさんだな笑
19:50  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/614-a580e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
