2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

混乱、

2008.06.18 (Wed)

あつい。




それだけ。

【More・・・】










んなバカな。




いますごいすごい胃が痛い事にきづいた。
急にご飯食べたからかしら。


痛い・・・、




今日はねえ。うん・
泣きそうになったje
泣いたか?いや、泣いてない。


なんでああいうこといっときながら、
リアルにああ書くの。
最近涙脆いあたしは泣きそうだったな。
ふみカもキてたな。
そりゃそうだよな。最初に友になったもんな。
うんうん。
立場てきにも同じだった・
全然しらなかった。


電車で泣いてしまった爆笑(∀)ケラケラ
おじさんガンミしてたな笑
ふざけんな。
「スマイル(笑顔).毎日-潤」だろ。
泣いてはいけないぞ潤。




でもやめないでっていっても遅いな。
先生も必死なんだろな・
すげー眼泳いでるから・・・・

何でだろうか、
あたしだって学校いきたくない。
つまんない。授業なんてやりたくない。

眠いし、だるいし、わかんないし。

でも行ってるんよー。
やっぱり「行きたくない」の限度が違う
あたしは休みたくない派^^;
テストだけじゃムリ、
勉強全然;

はぁ、どうすりゃいい・

あ・・・あたし別にいいんだよ。


あいつさ、あいつ。



大丈夫なんかねえ。・・・・
1番かなしいのはふみカだけど。



最高だってよ・・・・。


そういうこと言うなよ。
なんでだよ。




今そういう接し方をすればいいんか。




















・・・。

最高と言ってくれて

ありがとう。



それだけ、






J
18:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/618-79ef31b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
