2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

金箔、

2008.06.22 (Sun)



今日
なんか
ないすたいみんぐ
だった。




じゅん☆



.

【More・・・】








今日は
バンメン(←短くしすぎた.うける)
で練習でしたo

くまがやんのスタジォカと思ったた-
∪たら違った(∀)
ひろせかーーーい!
もっすごい学校カら近いのねo
ま、あれもくまがやんですが。


いやー
すごいかった(∀)
何あの人。
なんでも出来る系?←

マイク・・・・
うける笑
何か気持ち悪かった6(´ω`;)
じぶん。

えるれは完璧ぽいな、
すごすご(l・ω・)

リライトカーー。
芽生えて~までにいくまでの所?
大変ぽい。
「なんとなく」がすごいですから笑



あなどれん。



あたしはー・・・
良かったんか?笑;

マイクに
付いてた!!!
だから軽くまさすと
お揃いだと思って
嬉しかった(∀)


あの設備は何だろうかo
すごいと思うなoo
エフェクタ-でえいずんの使ってる奴なかった笑;
ま、しょうがないか(手)



アレをスタジオと呼ぶのかo


ほおー笑




あ、で
へ○○ーのギタ-買う瞬間とか見た笑

あの父何者なの(@@)
どんだけ-・・・な感じo
ま、良かったじゃないですか(∀)


途中 ○っちーと会ったね-o
○ッシーはもう居たね-o
先輩はもう居たね-o



もうすべて新しい事でした。
あたしがそこに居ていいのかしら
というくらいo


大きい音にも鳴れてしまった笑




んでんで、
嬉しい事ありまったo


チャリ乗ってるとき雨降ってなかった!


かなり嬉しかったんですけど笑


楽だった、楽ー☆
雨降られたらたまったもんじゃない(;ω;)←




うん、今日はお疲れ様でしたーw





J
18:17  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~あれはまだスタジオっていわないなw

結構音漏れてるし・w

ぶっちゃけ近所迷惑だよ・・あれw

今日、だいぶよかったよ~
あの調子でこれからもよろしく!

Guitar高いね・・
マジ痛いわ・・
takuya |  2008.06.22(Sun) 23:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/629-4c90969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
