2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

休学、

2008.06.23 (Mon)




やっぱ、あれは家だよ笑
でもあこそまで出来るんだね(∀)
やるー☆



スタジオてすげーかっこいいいい方したな笑




.

【More・・・】





今日は憂鬱・


*あめ*
みたいな天気でoo
めんどっちい←

朝は澄子に会った。
すんげ急いでたo
電車に間に合わないからだったらしい、
間に合ったって。
良かった良かった。


んで、
みゆキ学校きた☆
久しぶりだったよよー
髪の毛・・・・おい笑
黒染めしててもほぼまっ茶色w
黒染めしてないのみたかったあー
内側まじ金 うける.
久々でテンション狂った。
でもすぐ帰りやがって笑
昼休みだけやん!居たの

まじうけるw


ほいで
月曜だから部室いってー
みカとか-るリとか-ちェとか-・・・・いて-。
みカとるリとBASSの人がミッシング弾いてたので-
歌って-。、
ドラムはスティックないからうちわの端でたたいてー笑

あ、そういやね、部室に扇風機追加☆
まじで涼しくすごせた(∀)
先輩だろなきっと、
ありがとござんます^^

んー「こいつ軽音だったん?」てやつがたくさんきてた。
今日はなにげ密集地でした。


みカたちは来週?できたらドラムの人つれてくるらしーよーww
福田氏だけど笑
でたー同じめあっこだな。

だんだんバンドできてくるんじゃないですかね?
楽しみだ(∀)ww






ほいで
明日もめんどくさい。
しかもしかも
めんどくさい。

恋する乙女軍団は
シチがつ8日?に告白らしい←
頑張れーww
ま、年上ていう時点ですごいから ケラケラ


でも少しの希望はあるらしいね。

いんねー笑
応援しかできないから^^
成功したら成功したらで
びびる・




ま、頑張れ☆






そんでー?
今日は事件多発。



それくらいかな・






今日会えました☆
うれしすーおれんじ(∀)とくにいみなし☆


いやー久々うれしすぴんくw





好きだねこりゃ笑(やば、


まそういうノリだった☆


そういえばカッポー多くねー?笑

どんだけいwww


友達以上恋人未満が1ばんいいだろ笑

それいったら
ふみカとかにありえねーて言われた。
ま、今の現状そういってられないんじゃね?笑

今は今☆
I LOVE MUSIC.

J
20:20  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

部室いきたかた・・
takuya |  2008.06.24(Tue) 20:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/630-29aa3ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
