2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カラオケバトン、

2008.07.20 (Sun)



んー・・・・
これ前やらなかったっけ?りくくん。笑;



J

【More・・・】



カラオケでありそうな(または実際にあった)経験について質問します。

これはある、と思ったら『あるある!』これはない、と思ったら『ないない!』でお答え下さい。コメントもつけて下さい。

♪友達と遊ぶときは必ずカラオケに行く。
 必ずじゃないなw


♪あるアーティストの曲を1日であ行~わ行まで全部歌ったことがある。
 ないないw


♪自分が歌っているとき、ふと周りを見ると、みんな携帯をいじっていたor曲を選んでいた。
 ないないw
 いやっ・・・曲もっさ選んでんジャン笑


♪自分の好きな曲がマニアックぎて誰も知らない。
 YES、
 だから人に合わせる。


♪メロディーをなんとなく知っているレベルの曲を『歌えるだろ』と思って歌ったら思いのほか難しく、グダグダになった。
 笑 あるあるーーww


♪そしてシラけた。
 みんな笑ってくれたぞ。


♪PVかと思って期待したら違って、テンション下がった。
 あるあーる、

♪サビで予想外に音程が上がってしまい、声がでなくなった。
 ないなーい、


♪テストが終わると必ずカラオケに行く(行った)。
 ぶはっwあるあるw 

♪一人カラオケに行ったことがある。
 。・・・・のーこめんつ笑
 

♪カラオケではアニソンをたまに歌う
 YES、みんなで大合唱、 
 まにあっくすぎると引かれますよ、注意。
 

♪口癖は『カラオケ行きたい』。
 笑 そういうひもある。

♪最後にあなたの十八番は?(アーティストと曲名をどうぞ) 
 らるく 
 ドゥ-アズ?ww

お疲れ様でした☆★


フリー。
17:24  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/687-6ca4cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
