2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ほへー

2007.04.03 (Tue)

item_icon40.gifおはようござい升ー
(携帯カラの観覧ゎお断りゴメンネ)
サッパリした朝が良かったネ・・・
今日だわさ。。
ジメジメしてるね....こういう日ゎダルイ!!
キライだよッ

えー。本題に入りますけども、
今日ゎネ、又部活だコレ・・・
雨の日に部活ってどーですか
バドゎ体育館で出来ちゃうからやるんですね..
笑い疲れたっす

いいとも見てる囚いるかな?
そこに藤君にそっくりな囚がいるんだぁ(青年隊?)
知ってる?!
まこと君っていうんだけどね
まぢなのさ
見てごらん藁)可愛いよー

セクロボ...CM見たさ、
ぁのナナメに構えてるじゃない?
スキだねぇ...藁)何なんだろうね。かっこいいよね

今日ゎタカの誕生日
おめでとォォ因スキなタヵの汚誕生日
嬉しいわぁぁ

今日ゎこんなもんかなぁ?
話すこと無いっすよ
あーポンツカ聞いたかい?
藤君が最初ッカラでてんぞやばいぞ!
ずーっとクッチャベってるんだね・・藁

あー、そういや、ぁたしネ
未だに

「ギルド」のニコルが見つからない

見つかった囚いるかなぁ??ドコラ辺にいるんすか...
困ったさ、、、何処にいるのォ??
まさに、潤ギルド(ニコル)だよねぇ・・・
そう!思い出した!昨日さBUMPのDVD見てたの
みんなゎもう買った?全部買ったほうがいい藁))
「ユグドラシル」ゎ、藤君が書いたミニポスター付さ
上手いよね。。絵、つか天才だろ
「ジュピター」ゎ(ゴメンカタカナで。。)
はがき?、、、BUMPの写真がついた
アレさ、誰かに送るんだろうけど。。。あげたくないよね
藁)ブッチャけた話ね
あとゎ、、買ってからのお楽しみだな
升とヵかっこいいんだって頑張ってるんだから藁)
「ドケチンワールド」知ってる?ヤバイ。。ウケルよ藁))

いつもありがと
こんな楽しくないブログで。。すいませんね
いいPC友を持ったよ
幸せだネ。。

BY 潤でした
11:38  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No subject

どもー(゜∀゜)!再びちいですけどもおー・・・
テンプレート可愛い!?ありがとさんッ(人∀`)i-175
ウチも黒好きー!!!あと白とかも・・笑
原色系だねi-87
今回はウチに似合わずピンク系のテンプレにしてみた★(゚∀。)

アクセス集中してて入れないのと、始業式と宿題まぢウゼえ笑
ヤダね、まったくー(((( ;゚д゚)))
ちい |  2007.04.03(Tue) 16:14 | URL | 【Edit】

★No subject

うん(^ω^) コンタクトなのよン(^ω^)
ってかTVに出なくていいよね(笑)
もっとファン増えたらいやでしょー???(笑)
やっぱり純粋に音楽がすきなのね!!!(ぃゃ、TVに出てる方も素敵ですよ!
ぅちもBUMPにはTV出てほしくない(笑)
ねー!!! ぅちも買うぉ!!!(……多分;;
とりあえずユグドラシルをGETしなくてゎ…(´・ω・`)
この前、買おうと思ったら売ってなかったぁorz
くっそー!!!

ちょ(;゜;∀;゜;)  いいとも青年隊の植野堀くんだしょ!!!???(バッチリ調べた・笑
ぅちも思った!!!!! あれ!!!!! 髪型とかめっちゃ似てる!!!!!(笑)
PONTSUKA!!さぁ、ある意味下ネタバンバンだったね(笑)
み…み●!!!???(笑) あ。汚くてごめん(笑)
でゎ=3 また来てねン☆+゜
えりっく |  2007.04.03(Tue) 19:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/69-5efe1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

一発で!!!

凄いな~!
2007/04/03(火) 19:50:14 | 一発で!!!

▲PageTop

 | HOME | 
