2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

どんも^^

2007.04.05 (Thu)

久しぶりぃ
潤だよ・・・覚えて升か?(藁
昨日「ォバァの家に行ってたのです
更新遅れてごめんねぁと、コメの返事も

昨日更新してないヵら、伝えたい事いっぱいあんの
長くなるけど、読んでくれたら嬉しいよォヒヒ

昨日の月見た?!
ヤバキレイだったんよ
夜さ、自分の部屋が照らされててさ
(寝れなかった)藁))
明るくてドラマの世界ネ
低くて、窓ヵラ月見えてネすっげぇ明るいしo
、、それだけで、「幸せ」って思ってしまったよ、、藁

昨日コンビニで「スープ」って雑誌買ったさ
まぁ、いつも買ってるんだけど
(ぁ!ケラもオススメょ
なんとッ松ケンが神童っていう映画にでるでしょ?
それのインタビューしてたぞーーー
ぁたしゎもう嬉しさが抑え切れなくてネ
早くPCやりたかったネ・・・藁
画嬢すんね
20070405130427.jpg
↑コレだよォ(ゴメンぁたしがシャメで撮ったヤツ)
一部だけどね
笑ってる松ケンの画嬢も載ってるヵらね
ファンゎぜひ買ってくれ

さぁ、どんどん行こう
ぁたしにゎ10歳離れた弟が居るんだァ
コレが又ッ白いのさ
透き通る白バカ殿なみに白いです
いや、、コレマヂで髪の毛(茶色)のサラサラでネ
ズルイゎぁぁ藁)ぁ男だね
もぅ今年で5歳だデネ
昨日弟が髪の毛切にいったんだょね
男の仔になっちゃって
前ゎネ、女の子みたいなヘアーだったん
まぁ、可愛い弟ですよ

今日のお昼ゥ
マックだァァァ
画嬢ッス
20070405125229.jpg
ぁたしゎ「てりたま」が飽きたのさ
今ゎ「ベーコンレタスバァガァー」がLOVE
まぢだょォ
こんなコトで画嬢すんのって馬鹿かね?
でもいいか美味しいからね
マックといったらジュース何飲む?
やっぱコーラでしょ?
コーラって思う囚ォ
気があうね藁(何だ?!
ぁたしゎ絶対コーラなんだよね・・・なんだろうね?

明日ゎ準備登校があるんだ・・・
最悪だ....そこで「クラス発表」が
見たくないでも見たい
自分でもよく分からない・・・↓
でも嫌だなぁooooよしッ頑張ってきます

東京ゎ昨日雪降ったネ?!
まさに嵐だね・・・怖ッ

はぁooooo毎日が大変だねぇ...もっと気楽に生きたいよ
それと、たくさんのコメンツありがとう
このブログ、やりがいがあるなって思い升
松ケンファン
画嬢良かったら持って帰ってネ
「松ケン画嬢」にも載せとくヵラ(詳しくゎカテゴリぇ)

今日ゎこんなもんで
あとで顔出しするネ

BY 潤 いつもあんがと
13:10  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/71-4e0329d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
