2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

何回転んだっていいさ、

2008.08.23 (Sat)



ばんぷ好きのあなた....


ここからは凄いくだらないかもしれないことが書いてあります。
気分が悪くなる内容かもしれません。

観覧はおすすめしません。

少し興味のあるかたのみ「追記」でお入りください。


内容:)「俺らの画像もってるヤツはファンじゃねぇ」


潤、

【More・・・】


うぬ、


「俺らの画像もってるヤツはファンじゃねぇ」



















久しぶりにBUMPの掲示板行きました。
今BUMP聞いてますがwwうは


ほとんどの掲示板は上の

「俺らの画像もってるヤツはファンじゃねぇ」
って藤くんがいってるし、みんな画像貼るのやめようよ!(略

みたいなところが増えました。
以前、あたしが中2の頃、そういう話題が増え始めてました。
画像をもらいにいくとき、本当ちょこって書いてあることがありました。
著作権は知ってました。(まぐねっとぶろぐでおせわになってから)




そして、BUMPのファンは変という話題がありました。
マイナーな掲示板ですが。
インディーズから好きなふぁんはそう思うでしょう。
ライブでもそう、・・・・・
ライブはハイヒールでくる。
一緒に歌ってしまう。など(お前の歌なんてききたくねえよ)
とか。
でもELLEのらいぶは本当たのしそうです(◎∀◎)ww


それがいやでふぁんをやめた方いるみたいです。
でも!BUMPもどんどん新化してて、
僕が好きな感じじゃなくなったとしても、どこか好きで。
音楽はもう分からないけど、。
たまにすきなのがある。
それでまだ離れられないんですね。
中学んときはあんな盲目だったのに、



あ、はなしがそれました。



そうです、「俺らの画像もってるヤツはファンじゃねぇ」
この発言で「みんなやめようよ」って・・・・
いい人なんだかよくわかんなくなってきました。
藤くん、藤くん、藤くんって。
「BUMPすきなら画像貼るな」・・・・おい。


気になるかた「BUMP 画像」って検索するとすぐでてくると思いますよ。
たくさん。
(PCのみ)


いい人もいるもんです。



もはや


正義がどっちなのか・・・分かりません;;;


分裂です。



なかよくしましょう。







乱文失礼、
12:49  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.13(Wed) 20:25 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/779-daa7d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
