2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

会話バトン

2007.04.06 (Fri)

◇◆会話バトン◆◇

●「こんにちは」
▽こんちゎ

●「ココはどこ?俺の名前は?」
▽んーと、ブログだー君の名前ゎ藤君だょ


●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
▽ぁたしゎ潤ー

●「俺の彼女なの?」
▽それゎないよォ
そういう設定にしたいが。。藤君ゎ遠い存在でいてほしい

●「次のライヴ来てよ。」
▽行きますとも

●「次のCD出たら買ってくれる?」
▽予約しますわ

●「ワンマンやったら来てね。」
▽まぢで...行く行く!

●「物販も買ってね。」
▽当ッたり前よ
でも囚ゴミやだな、、、PCで買っちゃうさ

●「俺のこと好き?」
▽スキすぎてヤバイっす

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
▽いないさいたらBUMP好きになってないよ

●「貢いでくれない?」
▽藤君ゎそんなこといわ...ィヤいいそう

●「嘘だよ、ごめん。」
▽ヒヒそんな全然

●「その服かわいいね?」
▽そーすヵぁ?あなたの方が可愛いさ

●「2ちゃんねるとか見るの?」
▽見ないっすよ

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
▽ウソこけーぃ

●「結婚しよう。」
▽だッ....へ?

●「あ、今の顔かわいい。」
▽げッヤメレー

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
愛情さ

●「うん、そういうと思った」
▽まぢすかー^^分かってるね

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
▽んーじゃぁ...パフェがいいや歌劇で

●「メンバーに託けとかある?」
▽なんて読むのか?

●「俺、これからも頑張るから。」
▽頑張ってぇー健康にね
少し...太ってネ

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
ぇ、、と、少ないんです、でもいいやつらっす
だれでもOK、回してあげて

BY 潤
13:30  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/80-d1a55e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
