2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

報告、

2008.09.15 (Mon)


えー・・・、

【More・・・】



最近とても忙しくなります。

28日は検定があり、補習やなんやらあります。

個人的にどらくえを大河.原に借り、全クリしたいという...

そしてぎた-楽しいのでバクホのスコアも買います。
ほいで風船やなんやら弾いてみたいw

丸.山ちゃんからBASS貰.うのでBASSも毎日触りたいしねえ、



ね、忙しいのです;
中間もあるし(´;∀;`)




ぱすこん・・・やりたいけど
出来ないかもしれないので
放置ぷれーします。



気分も最近ずばっって感じなんで、はい。

でもリアルは更新します。
あ・・・・どうしよう、みんな知らないか。
ま、いいや、あとで^^;






ということでいつ会えるかわかりませんが、
薄っすらでいいので潤の事覚えといてください。












200808251311000.jpg
噂のナフキンおばさん、
大河.原から送られてきたー笑
この人、怖いです、
一気に20枚以上のナフキンをくれます・・・

ある親切っぽいけど無駄。




これ知ってる人いないなwww




潤、
18:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかー(´・ω・`)
わたすも高校入って忙しくなったわwww

帰ってくるのまってるから\(^0^)/
テストがんばー!
えりっく |  2008.09.18(Thu) 11:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/816-f72e394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
