2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きゃりおけーふゅーふゅー、

2008.11.16 (Sun)

【More・・・】


今日は
盤面できゃりおけい!


1時前には福.田氏と一緒にいて、お昼たびた。


あの2人、絶対1時にはこないと予想ついてたよ。
むしろ・・・うん、そうだね、w
でもなにげにヘ.ン.リーは予想より早かった笑
まさかの笑
そこまでは・・・よかったんだけど・
あーまだ1人来て無い。
は.っし.ー。←

あたしらの予想を遥かに超えて遅かった人がね。うん。
ルーズすぎ。るーずスギ。笑
「まだ家」とか何事笑(◎∀◎;)
やってくれました。ういー
福.田.氏は怒ってました笑


というか落ち着き無いとかどんだけー
ヘ.ン.リー、おちつきなっ(;_;)←え


んーほいでやっときたんだよ、遅いんだよ笑い

そのあいだに先輩がいて、
おでーとですた笑
かっこいいよねえДw





んでそのあいだに福.田sの故郷をしりまして^^
どこか忘れたけど。
台湾?なんかにたようなとコロだった。
すげーーーーー
あたしなんて普通に日本で中央病院なんですけども。←ん?






んーんーあめふってて最悪で。



あーそいでーついたー




なんてことだ!
ふりーがない笑


あいすのすぷーんがない!
なんか、忙しかったあ。(~_~)zxzzzZx


-SINGING-


は.っ.し.ーが1番笑
おっとーwwwそうきたかという展開笑
次にへ.ん.リ.ー笑
次に福.田.氏笑
おーーーーーーーー、
なんて素敵なんだ笑
みんなうまいでないか(ノ)
は.っし.ーね、声なにげに出てんの笑
やばいね笑 うまo(∀)oうは
へ.ん.りーはね、選曲もっと低い方がよいと思う!
まきしむいけてたje笑 うまo(∀)oうへ
まじすげーーー言っちゃうんだね笑 ひゅーヽ(^o^)丿
福.田.氏はね、なんかねどっかで聞いた事あるみたいよ笑
可愛い声ですーwwうらやまですうまw(つω`*)

あーいいねあー

あとお世辞を言ってくれました爆
今日たくさん音痴った;
すいまめん´`;


たのすーいかった(^◇^)←
ぷりね。
不器用な・・・笑;
まじであんまりああいうのスキじゃないだす笑
震えるのはいつものことですよ笑
不器用は治せませ、n



なんか
またいこー(安定してたら笑;







帰りはバスに駆け込みだし笑;
もー田舎は困るje;
ほんでばす亭に親が向かえにきてくれるとかいったから
車にのりーの、こんびにいきーの、家につきますた。
あー充実してたね爆笑





なんかしんないけど
感動(☆∀☆)、
ですって笑←












明日学校やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(TT)
現実なんて嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
人なんて嫌ry←










楽しかったよう、


おつかれさまでしたーω!














クラスやだよー






あれが
頭にえんどれす笑



寝れない寝れないー














xxxxxxxx







んじゃね。おやす



潤、{明日になんないでおくれ。(TT)
  
スポンサーサイト
21:51  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

たのしい時間なんてあっというま

辛い時間は普通のときの2倍に感じる

もんさ♪
死神 |  2008.11.16(Sun) 22:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/843-5ce8eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。