2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アメばた会議、

2008.11.18 (Tue)

たまーにやってますけど笑


※暗いし長いしつまらんので読まなくてものーぷろぶれむ
 ねがてぃぶおーらが凄いですので
 おすすめしません^^

 また来てくだしあ!.

【More・・・】

今日は
20081118ですね。

明日は19.うわー指される率高いなあ。(´д`lll)


あとなぜか検定受かりました。
受かってたんだ・・・・。1..6.8番www
今日けーきたべました。
ま・・・;よかったです。




今日は1人で過ごしましたー
ちょっと良く分かんなくなりまして笑
あー焦った02
でもまーいやー
死にませんwww
なんか聞こえたけど知りません↓↑
もっと強くなりたいっすね。ヽ(;´ω`)ノ
なんであんな団体なんだろうかなー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
怖いーjeっ




んでね、理科ですね。
殺りましたw
アカ.ム.シ?だっけかなあ
頭をぶっすっとwww
最初リアルに気持ち悪かったー。
うじゃってやんの(TT)
みんなキャーーーって。
あららららΣ(~∀~||;)
ピンセットで掴んだらまるまってんの・・・・
うげぽ。・(吐
頭をぶすっといくのになかなか刺さらなくて;
うねうねしてて。
手が震えてねーーーーまじでこの手役立たずだヽ(`Д´)ノ
で 刺したまんまひっぱるのに・・・
なんかからだの方がのびちゃってよー;
あー気持ち悪。{YOUもね♡
最終的にの.ぐにやってもらったー
あーわわわわ
殺す瞬間なんか「くたぁー」ってなってwwwww
「死んだーーーー」っていったら先生がwwwwww





あーとても気持ち悪かったです。
でも蛙とかなんかの眼よりはましだなって。
首が・・・首が・・・・。







体育は4.K.M。
詐欺りますた。1KM。
したら3.1分になってしまった。
あー普通に走ればね。
でも辛いー苦しいーたのしくないー。













クラス替え求む。
その前に学校選択間違ったや(TT)
でも軽音入れたからいいやあ。なんて。
あーこの性格直しましょう。
今、近くにいい仲間がいるではないか!!!!
もうちょっと頑張りますかー
でもー怖いんですー
信用なんてどうすればいんですかー
どうやったら信用できるんですかー
信用ってなんですかー
こんな僕を消してくれ。まじで




















来年は良いとしになるとよいです。
今年よりもっともーっと。
普通でいいからなんもねいとしがよいです。










本当に辛いっす。^^
開けないっす^^
夢占いで調べてみたのです。
足りないものは明るさと勇気ですって。
ない・・・なさすぎる。
夢怖いぞー。最近追い掛けられる夢ばっかだ。
ちゃれんじゃーな人羨ましいわー。
あたしはまず新しいこと嫌いです。
そこから治しましょうか。
生きてるだけじゃだめなんだーーーーーーーーーーー。
ただ学校にいるだけじゃだめなんだーーーーーーーーー。

















なにもかも後の事考えて
迷惑かなとかさー












人が怖い時期ですね(◎∀◎)
恐ろしい。
家にいたいよー;
ぱそやってたいよー;
ずっーーーと音楽聞いてたいよー;
家じゃなかったらもっと楽なところにいきたいよー;









たまに人の考えてることがすげー手にとるように分かってしまうあたしであります。














休みたいぞ、















強くなりましょー




ね。














あと か..と.-にめーるした。
誰にめーるしていいかわからず´`
ありがとす。本当にごめ;
男.子..校は・・・・だねえ。
でもここも女.子..高みたいなもんだぞ
ころされちゃうよ。まじで。
耐えられないっすううううううう。
















やだ。









ぺよん潤、{明日にならないでーーーーーくださいな。
明日もがんばろ。
スポンサーサイト
19:00  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/847-904b29c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
