2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)


昨日より寒い!
まじだるい!

【More・・・】







どーもー
今日の夕飯もももも!!美味しかったです。
幸せだよ(´・ω・`)


主婦になれない気がします。←















今日は本当にありえない。
社会があって体育があって最悪ぼーん。
体育なんてどこはしってるんですか;
初心者の車がたくさんいたし!
しかもビリだし!笑
でも最後なのに折り返しまできて
偉いねってnarisawaに褒められたや!
(喜んでいいの?)
なんか折り返しに来て無い人が3人いてね、
その人たちが怒られてた。
よかったー・・・ちゃんといって。笑;
んで塚.崎.氏と歌いながら学校につきましたー
走りながらとかwwww
まじ音痴る笑
あたしは肺活量を鍛えますー。













はぁ、んで6時間めLHR-
体育館。
なにいってたんだかわかんな。
「ちょっと静かにしてもらえますか」って言ってたの分かったなー
偉いなー
前の2人は意味不明だしよー
まったく困るーづつくなし´`;
はぁ。誰も聞いて無いのに;;;



最後あつまりで。
なんか言ってた。
先生みたいな事言ってた。
偉そうなこといってた。
先生とかwwww

「先生に相談する勇気」とか
誰が相談すんだよ。
言ったって助けらんねーくせに、
口だけじゃねーかよ。
あてにしたってどうせただの赤の他人。
弱いものの見方。

「全力でー・・」とか馬鹿でしょ。
人間関係で先生に助けを求めるのは意味が分からない。
いってどうしてくれんの。
どうせただ事情聞くだけでしょ。
毎日毎日呼び出しで、なにもしてねーじゃん。






先生を信用なんてできるかよ。
そのまえに周りの人か・・・。うぷ(*Дlilllil)

安.斉はどうだろうな。
これからですよ。















もうやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

















最近まじでたのしくな。
ふざけてるこの世界。
らいぶ行きたい。すべてを忘れたい。
一瞬でいいから忘れたいー。
なにもかもだるい。
なんで、なんでなんでなんで。
まじめにまじめにやだ。
本当に本当に。











時間配分間違ってるよ神様。

あ・・・神様なんていないよね。










本当にバクホの歌詞まんま。
「爆弾で吹き飛ばしてしまえ」
だし。
あーーーーーーーーーー
自分まじめすぎ。
















学校で楽しい事なんてないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あたしはすでに楽を求めてんだよね、
ないけど。ないけど(TT)
本当に楽ってなに。


















学校消えて。
先生ばいばい。
教室ばいばい。

















junon←{あわわ;雑誌かわなきゃ。
18:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずコメしにくい日記w

明日おれらそれかも
だるい

集まりない
ホントなかった

先生に相談する勇気?
ないわ
相談とかできたら苦労せん
ってかその前にまともな教師がいるかな?

いないねw

でも、信じれる先生もいなくはないな。
うん。

熊商=kz

周りの人信用できないとか、、おれらもw

楽しいことなんか望んでやってきたら
それこそ終わってる
自分から楽しいことしなきゃだめさ

ってか、お前は、歌ってればいいんさ
うちのバンドで
お前の居場所はNOAHさーw

学校なんて。。
ないわ・・

神様もきっとびっくり

神様はきっといるよ
死神 |  2008.11.20(Thu) 23:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/851-fe5264cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
