2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

-[N.o.a.h]-

2008.11.21 (Fri)



D0 yu like N.0.a.h?




-

【More・・・】







Yes I do......

















------------------------------------------------------


今日はもういつもどうりだろうな。
去年までのあたしだったら
最悪だったっていってると思うよ。






利用されてる気がしてならないんだよー。
あれは素でやってるのか、行為的にやってるのか。
それは分からない。
今日は危なかったー。
抑えた。抑えまくった。
あたしにだって限界あるんだけども。
何考えてるか分かんないけど、どっちかにして欲しい。
これからどうすればいいの。
もう無理みたいなんだよ。
xxxx、
一緒にいんの辛い。
多分あっちもそう思ってるさw
あーーー早くくらす替え頼む・・
3ヶ月・・・長いよ。
女をやめたい。
まんがみたいな高校生活にはなりませんでした。
夢みすぎてたなあ。










んー明るく行きますか∀!!!!





へ.ン.リーのお言葉嬉しいかったですД←
始めてあのバンドに入ってよk(ry(嘘です。嘘。
こんな奴にも居場所ありました。
どっかでそう望んでたのかもね。
人生のなかで本当ないよね。
歌えるってだけで幸せなのにω!!!
ありがたい居場所です。´`
あたしで良かったのかは聞きませんけど(怖
あたしは良かったー爆笑
なんか変な風に暴露してますけどもwww
あと多分、BASSが先輩だったからもっとよかったのかも。
タメの女だったら多分だめだったなあ。
あ、福.田.氏は平気だけど、∀←

なんで2人は男なんでしょ。(TT)
















まじめに、素敵な仲間に出会いました。













つかばんど内でのあたしの名前は何!?笑
新x氏かwww






-------------------------------------------------









N.0ah


Vo. 新♡    
Gt. ヘ.ん.リ-☠
Gt. は.っ.し-☠
Ba. あ.っ.こs♡
Dr. 福.田.氏♡




凄い濃いよね・・
名前はあたしと福.田.氏濃い笑
漢字かよwww


















安定したのかな。
でも部室がどうなるでしょう。
今後に期待です笑い
あとまだ話すことあるな、



ばんど組んだみたいよ
例のドラムさん。

















楽しいこと探したらみつかりました!
でもそれは学校ではできません;
学校で楽しいことあったら教えてくだしあ;















ありがとう




潤{なけるー笑
  元気でましたわー
スポンサーサイト
19:31  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにがあったのかまったくわからない^^;
教えてくださいまし。
まんがみたいな高校生活?
むりだろ。。

現実はこんなもんさw

でも
俺らにはやることがある。

それは、バンドで有名になることだ!
有名になって、ファンたくさんできて、
ライブしまくって
いつかメジャーデビューとかw
ほんと、有名になりたいな


Noah

形ではないけど
でかい気がする

例のどらむs
よくわからないからほっとこうかと思ってる

楽しいことってなに?
学校でたのしいことっていったら
部活ぐらいしか・・

死神 |  2008.11.21(Fri) 22:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/854-2f4b6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
