2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

長すぎる・・・、←

2008.11.22 (Sat)


きました、
and moreお願いです笑

【More・・・】

ロングすぎる

地雷ですねなんか∀!!


【自分バトン】
見た人強制
(personal)
■名前:綾x
■住み:さいたま
■年齢:16
■職業:学生&Vo←
■家族:4人
■身長:1x9㌢←
■体重:x3←
■視力:悪い・・・遠すぎると表情が分からない。
■握力:22wやっとですよ♡やったー
■髪型:ろんぐ
■所持金:1万ないくらい
■習い事:NO
■小遣い:日による

(like)
■和食:え・・・
■洋食:いっぱいありすぎる笑;
■菓子:甘いとしょっぱい
■おにぎり:最近気にしない
■おでん:大根
■ラーメン:お店?だったらみそは無い。笑
■パン:ガーリックフランスパン←まにぃ
■チョコ:なんでもw
■アイス:クリーム系
■ガム:XPは無理
■アメ:なんでも、でもイチゴミルクは無理。
■駄菓子:あれだよー・・・あれ
■ジュース:気分
■お茶:緑茶?むり;
■色:ただの色だったら・・・黒、赤、白、
■数字:2と9
■教科:ない
■ブランド:ビビアンですかね、
■音楽:バンド人
■歌手:んー昔の人かなあ
■俳優:ふw
■女優:ー・・・;
■モデル:G!!!
■芸人:ダウンタウン、とんねるず、系の
■スポーツ:んー
■海外:いぎりす
■TV:みない
■映画:耳をすませば/時少
■ドラマ:今はみないなー昔は忘れた。
■小説:屋探
■漫画:ワンピース今いーとこ/黒執事
■雑誌:音楽系*とKERA
■運動:嫌い
■季節:秋が1番
■動物:猫派
■香り:カルバンクラインのck be☆
■キャラ:こだっく←ぶ
■花:なんだろ
■場所:端っこ・・・じゃなくて家とかばんめんがいるとこ
■コンビニ:セブンかローソン
■マック:ぽてと
■ケンタ:くりすぴー
■ミスド:エンゼルクリーム、ポンデry
■モス:*←
■31:キャラメルリボンw
■ファミレス:行くけどあんますきじゃない。衛生的に。

(use)
■携帯:AU
■ストラップ:ジェシカついてるwあといろいろ
■パソコン:ういんどーず
■財布:ヴィトン?(お下がり
■ポーチ:スイマー
■バッグ:いろいろ、
■シャンプー:SALA、あんま・・・;
■ボディ:決まってないー
■歯ブラシ:まがってるやつ
■洗顔:パパウオッシュ
■化粧水:アスカ
■リップクリーム:あのー薬用のやつ、なんだっけ;
■目薬:ない・
■香水:なんだろねー
■ふでばこ:チェスばんみたいなやつ
■シャーペン:パイロット
■消しゴム:NOMO
■くつ:こんばーすとか?
■お箸:えんぴつのやつ

(love/恋愛)
■恋人いる?:NO=
■好きな人いる?:NO
■理想のタイプ:L←馬鹿
■どこ重視?:痩せてるか笑
■毎日連絡orたまに連絡:たまーーーーに連絡
■理想のデート:あたしインドア;
          人ごみは危険。うぷ

(sport/スポーツ)
■やるのが好き:うううん
■観るのが好き:うん
■生で観戦したことある:ない
■テレビで観戦したことある:ある
■やってみたいもの:ない笑

(first/初めての)
■おつかい:CD
■自転車:何を聞いてるの?汗/小学生?
■1人部屋:うん
■初恋:小5
■告白:中3笑

(other)
■起床時間:6:30
■就寝時間:10:00
■風呂何分?:1時間も入ってないくらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:音楽に関わりたい
■メモリー数:10
■電話着信音:ELLE
■メール着信音:ガゼット
■自室何畳?:8畳
■給食?弁当?:弁当
■部活:軽音部
■委員会:ない
■校長の苗字:禿田さん笑
■担任の苗字:山ry
■お気に入りスポット:w
■校歌の出だし:なんだっけか
■何フェチ?:手、喉仏、鼻、鎖骨、声、あー書ききれません笑
■尊敬する人:将司。
■バトン疲れた?:得に。www


お疲れ様!





さーやりたい人はおねがいしますワラ


これからいってきますーーーーー。
髪縛ると寒いね(TT)




あーやだ。





潤、
スポンサーサイト
14:23  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/855-2a7d6039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
