2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Break←、

2008.11.24 (Mon)

音の空白。

【More・・・】



こんばんぷ∀





今日はなにもやる気起きないでした。
雨は降るし。寒いし。







ぎたとべすをENJYOI・
・・・弾けないわーwwwww←え














なぜか、本当に分けわかんなくなり、
べっとの中で朝、
「あーーー明日になって欲しくない。
なんで明日になるの」
て、。
死ぬほど学校いやになってきやがったwwww
楽しいひは学校が無い日。
明日になったらなったで頑張らなくちゃだし、
どうせ明日は∞無限。
昨日のことなんてみんなわすれちゃえばいいのに。
いつかは忘れるけどいやなことは覚えてる。
よくできてるよ、脳みそ。
忘れたくないことを忘れる。
最近りあるに物忘れ激しいねえ`´!!
テストもあるしなあ。
やってられないよお。
でも中間やばかったしなあ;;
頑張るしかないんだよ、結局。
これからさきなにが起きるかわかんないし、
将来どうなるかわかんないから保険かけるんだよ。
今がんばっとけば・・・・・。て。














あと、久しぶりにまんが買って読んだら凄い悲しい話だった。
もうだめだ笑;z
はっぴーえんどの話もどうかと思うかもしれない。













きっと。

11/24
明日最悪だなあ。

11/25
明日最悪だなあ。

11/26
明日すげえええええ最悪だなあ。

11/27
明日最悪だなあ。

11/28
明日最悪。






この言葉しかでてこないのは悲しいねД。
せめて「楽しみ」っていう言葉を打ちたいねえ。
自分が変わらなきゃやっぱむりなのか。?

明日で決まる。
















ずーっと雨でいいよ。
朝は止んでて欲しいけど。
ろーどれーすなんてぶっ潰せ。















今日の疑問。
◆得になし。←


いつも疑問に思ってること。
◆なんで・・・・s(ry←
















最近夕方が綺麗です。

















さよなら、
















→怖不やお願いだ安い←










潤。{いたち潤さんに会いたい。←
   本当にどうしたんだろう。
17:42  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/859-bbefbd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
