2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おはよー

2007.04.09 (Mon)

今日ゎ入学式だったさァ(ダル...
んーな先生馴染めねぇー
男多いなぁ........
新1年生ゎ少ない?!.....ぁたしタチの学年でも少ないのに....
それ以上少ないびっくりだわさ
まぁ、早くガッコに慣れてネ

さぁ...輝留のこいのぼりィー
画嬢さぁ
20070409114500.jpg

こいのぼり.....しょっぼーぃ
スーパーで買いましたって感じネ
ベランダに飾って㌃ょ
輝留にわピッタリだ
幼稚園頑張ったって
良かった②

これヵら部活さぁぁぁ
2時カラネ頑張ってこようねェェ
そういや、、クラス
頑張って馴染もうと努力?みたいなコトしようと
試みたんですが....イヤミ言われて..ムカ
って思ってしまった(いけないいけない
抑えてネ....自然に頑張って生きます

担任の先生嬉しいことに
ご希望の先生キター(・∀・)ー
嬉しかった....ぅん
怖いかもね....でも受験だし
頑張りますか!
ぁ”...今日塾や....
夜7:00~だぞー
「プロポーズ大作戦」微妙にちょっと見れないね

松ケン明日だねぇ皆見ようネ
感想待ってるょー((ぇ

さぁて今日のお昼ゎぁぁ
お好み焼きさぁ(ぇ?
ママサンが作ったお手製だ
これ食って頑張る∪

BUMP.....CD出るよー
嬉しくて泣くッ
DVDゎまだだよねぇぇぇ
もし出るとしたら
●カルマ
●プラネタリウム
●涙のふるさと
とヵだよね...(涙のふるさとゎいいや...ぇ

涙のふるさと...監督が違うから...しかも
ほりきたさん...(ほりきたまき)出てる。。
しかもBUMP以上にでてる
なんで一般の囚をださなかったの?!
もうBUMP掲示板ですげぇみんな嫌がってるよwww藁
監督わやっぱァノ囚が一番
さぁ誰でしょ?
今日ゎこの辺でぇシーユートゥモロォ
BY 潤
12:01  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★潤ぇ♪

やほぃ!返事おくれちゃってゴメンネi-182

今年中e-182だから、夏で部活終わりなんだよね…e-30
だから良い記録残したいねぇi-194
お互い頑張ろう!うん♪藁

BUMPCD出るんだねぇ!!アルバムも出してほしいなVv
涙のふるさとは堀北チャンでてるよね!結構良かったbb

明日から松ケンだぁ!見ようね!(笑)感想を語ろうi-176

じゃぁ、また來くねぇww
由妃 |  2007.04.09(Mon) 16:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/87-baf5c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
2007/04/15(日) 23:50:10 | プロポーズ大作戦

▲PageTop

 | HOME | 
