2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりすぐる!!!!!;

2008.12.15 (Mon)


更新してなかったですす
下書きに保存してありますよー
ちょっと気がおかしくなってましたーーー
ふゅーーーーー、

さーて、更新します。
柿してね笑い

【More・・・】



お久しぶり、潤だよよ∀
髪の毛切りましたー←・・・
相変わらず長さは変わってないどす。
最近良く聞くけど、ショートの方がいまいいらしいよー笑い
あ・え・て流行にのらないつもりです。(似合わないー♪




ん、今日てすと返しだけなのに
学校が憂鬱だーーーーー。
くそーーーーーーーーーーーー。
人間やめたら楽だろうなあ(~_~)
でもばんどはやりたいなあ(~_~)
でも音楽は聴いていたいな(~_~)
わがままです←


なんとおおおおおおおっ
奇跡です笑い
今まで~30点だいだったのが、キました!
60点(^◇^)
いやー真偽の問題が聞いてました。
それとあの丸覚えの表で18点とれてて、
証明問題がなにげに覚えてて(丸覚え)
それでけっこうとれてた、
赤点ばんばーーーーい∀しっしっ

あと簿記。
けっこういけたな笑い
これもまた挽回しましたーーーー
嬉しいなあ´`






ほいで、そうだ部活だ!
と思って頑張りましたーたー
学校って本当つまりませんД
どうしたって。
なんも面白い事ないさーーーー
あーーーーーーー




部活たのしかったーーーーーーー
久々に笑ったーーーーーーーーーー
へnリー壊れすぎ笑い

てか福.だ氏だいじかね^^;
びびったあああああ←
まさかそんなストーリーがあったとはwwwww
危ない父ちゃんだぞ;;;


PV・・・・・ぶ。・
(ノ∀)。・。・。・
へnりーのドラムキついっ∀!!
途中すげー頑張るけどと途中すげー疲れてん爆笑
音の大きさはいいけど、リズムがΣ^^;
頑張って、ドラムを聞かないように
はxしーをみるしかないですー笑い

僕達はなにをしていたのか笑い

その姿可愛いっすね笑い
にしてもちゃっちいーーー
なにその行為笑い
ドラム魂はよーーく分かりました笑い
が!!!はxしーとあたしはキつかったです∀
あーあれを福だ氏にみせてやりてえええ笑い
「なにやってんの」で終わりだよね笑い
爆笑わらいが止まりません^^^^^^


あとーはxしーのじじい疑惑←
じつは!・・・・・ry笑い











帰りの電車ばぐってるし;
駅員さんでてきちゃったよ笑い
「え?え?これ乗っていいんですか?」
とかきいてるー馬鹿みたいだったー;笑い












んー放課後は楽しかった。
あとは全滅っ抹消っ削除っ記憶喪失っ
男は楽だなーーーーー;
というか明日からまた地獄さ(TT)
部活しましょーーーーー∀←













はぁ、今日はおつですー笑い
あと今日寒かったje☆











明日明日明日。
学校学校学校。
たるすぎる毎日Д
社会やだー;;;;;;;













「ポジティブ人の場合
やった!明日学校だ!
ちょお楽しみ!
はやくあしたになんないかなあ?」




・・・・・・ぜってぇええええ無理


















N_AH←空白です。














更新久々すぐるなー^^;
ははははははは













潤{ぶっ飛べーーー学校と人ぉおおお。
スポンサーサイト
19:09  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽぽすww

PVわろた。。

ドラムのリズム(・∀・)。+゚♪乙~

ふぁんた |  2008.12.15(Mon) 21:32 | URL | 【Edit】

Drumのがんばり神

あのPVはまた撮るよw

次はみんなで^^

死神 |  2008.12.15(Mon) 22:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/879-bf19297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
