2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バ㌧だー

2007.04.11 (Wed)

回って來たぞoooo
1.あなたにとって友達とは?一言でどうぞ!
話すとヵ?

2.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
何か話す藁 www

3.リア友達に一番期待することは何?
期待わしないoつか、、いるのか?

4.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
「お前がいるとおちつくしーvvダチだかんなぁ?
うらぎんなよ?笑))))」って言われたさ藁
うけるべぇ?電話だけどネww


5.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
悲しい?そりゃ毎日悲しいさ.0...

6.「友達」と聞いて思い浮かぶ曲は? 
BUMPの「マイベストフレンズ」
そのまんまじゃん?!

7.リア友で尊敬する友達を一人!理由は?
んーだれでしょォ?藁


8.最近マイブームなリア友を一人!理由は?
りょねちゃんじゃんーー
何かサバサバしとる
男っぽいから楽なんよォ
でもあいつ、、もてるんだよ
可愛いのさ

9.このリア友達に生まれ変わりたい・・・理由は?
祐仔ォー何か平凡そうだわぁー
いいなぁ


10.この友達にはちょっと生まれ変わりたくない・・・(笑)。理由
は?
け...ッコレ言ったらやばくね?藁
って居ないっすよー

11.友達と恋人どちらが大事?
どうせ女ゎ恋人っていうよね藁ww
でもさァ「㊥坊」だからねぇ...進んでる囚もいるけどさ
そんな...今だったら両立してるさ(マヂ*?

12.リアの友達にメッセージをどうぞ!
んーだから居るのか?藁

13.バトンを回したい友達5人。
拾ってwww
BY 潤
19:21  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/92-8320dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
